Skip to content

格安で挙げることができる結婚式場を探そう

結婚式にはお金が必要なのはわかっているけれど、まだまだ若い二人だからそれほどお金をかけられないというカップルもいるでしょう。結婚式にかける費用を格安で済ませて新婚旅行にその分のお金を回したいというカップルも少なくありません。これから生まれてくる子供のために出来るだけお金を貯めておきたいという考え方もあるでしょう。

日本各地には格安な料金で結婚式を挙げることができる式場があります。結婚式場の料金には挙式代や衣装、着付け、ヘアメイク、写真などの料金が含まれている場合が多く、大変お得なプランで人気があります。10万円以下という驚きの料金で式を挙げられるプランも用意されていますので、お近くの結婚式場で格安プランがあるかどうか調べてみるのもいいかもしれません。

例をあげると、例えば式に参加するのは新郎新婦お二人と合わせて20名、衣装代、介添料金、写真、着付けや美容、音響証明などが含まれて70,000円前後というプランがあります。お料理や飲み物、ケーキなどは含まれませんが、結婚式の後の二次会でお料理やお酒を楽しむパーティを開催するというスタイルもあるようです。お金をかけなくても自分たちが理想とする結婚式は挙げることができますので、新郎新婦お二人でじっくり話し合ってみてはいかがでしょうか。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *