Skip to content

格安の結婚式場を選ぶなら「大人のプチウェディング」

時代の変遷とともに私たちの価値観も大きく様変わりしようとしています。冠婚葬祭の面においてもそのような子とが見受けられるようになってきました。お葬式も一般の方々に参列してもらうものから、家族だけで行う家族葬や、故人の遺志で宗教的な儀式を行わない火葬だけの直葬などの需要が高まってきています。

また結婚式においてもそのような考えを持つカップルが増えており、首都圏を中心にそのようなプチウェディングを行う結婚式場が増えて来ています。その首都圏で行う上質のプチウェディングを提供しているのが「Petit Wedding – 大人のプチウェディング」です。公式ホームページはこちらです。http://www.petit-w.jp/

「Petit Wedding」では、エレガントでラグジュアリーな結婚式を、格安な価格で提供しているサイトです。首都圏を中心に厳選した10のチャペルを結婚式会場として紹介しており、その中からお好きな会場を選ぶことができます。そして結婚式後はクオリティの高いレストランでのご会食・ミニ披露宴を提案しています。プランは平日限定58,000円という格安のプランからあります。その内容はチャペル使用料、控え室、挙式、牧師、貸衣装(ウェディングドレス・タキシード)、ヘアメイク、介添え、音響照明、プロディース料金が含まれています。

おもてなしの会場もチャペルと便利な立地にあるようセットされてあります。また、お食事は試食会にも参加できるようになっているのでそのテイストに納得した上で決定できるようにもなっています。挙式後にはゲストの皆様と揃ってご会食ができるクオリティの高いレストランを併設している「Petit Wedding – 大人のプチウェディング」のサイトをご覧になり、お気軽にお問い合せやご相談をしてみてはいかがでしょうか!

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *